京都の業務ソフトウェア・サプライ用品、オフィス用品インターネット通販企業・ミモザ情報システムの公式ホームページです。
株式会社ミモザ情報システム
TEL:075-595-2526
10:00~12:00、13:00~16:00

5月大型連休のご案内およびご注文に関する注意事項

平成28年4月29日(金)より同5月8日(日)まで休業いたします

連休前最終営業日・4月28日(木)の注文締め切り時間は、ショップ毎に異なりますので、各ショップページにてご確認ください。
期間中、ホームページやFAXによる注文受付は可能ですが、出荷手配や問い合わせ応対、見積もり作成、入金確認等の業務は停止いたします。

なお、28日受注分の出荷日については、下段に記載しております。

弊社は原則、休業期間中の商品お届けを行っておりません

弊社は事業所様のご利用が多いため、商品出荷の際、原則弊社または出荷元(メーカー)営業日の到着となるよう着日を指定しております。

休業期間中のお届けをご希望の場合は、注文の際あらかじめその旨お知らせ願います。

在庫状況により、4月27日以降の受注分は、日付無指定ですと連休明けの配送となる場合がございます。

大型連休前後は、道路の混雑や荷物の集中により、通常より配送に日数を要する場合がございます。

誠に勝手ではございますが、ご注文はお早めにお願いいたします。

28日締切前に受付した分の配送状況

連休前最終営業日・28日注文分の取り扱いは、下記のとおりです。
なお、着日指定は確実にお届けすることをお約束するものではありません。
北海道、離島などの場合は異なります。

4月28日当日に出荷(5月2日着指定)
PCA、応研、タックシール、ヒサゴ、インクマスター、ロール紙、インクリボン

5月2日に出荷(5月6日着指定)
OBC、ソリマチ

5月2日に出荷(5月9日着指定)
統一伝票

5月6日または9日以降に出荷
弥生、BSL

締切前に受付した注文については、28日当日中に「受注確認のご連絡」をメール(FAXでご注文の際はFAXにて)送信します。

28日締切後に受付した分の配送状況

全て連休明け、5月9日(月)以降の出荷となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です