皆様、いつもミモザ運営ネットショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ミモザ情報システムは、お客様のバックオフィス業務を支援するため、年末調整業務の効率化セミナーを共催することになりました。
本セミナーでは、2025年の法改正でさらに複雑化する年末調整業務の課題を解決するため、専門家とシステム開発会社の視点から、具体的な効率化の方法をお伝えします。
紙と手作業に頼らない年末調整で、業務時間削減・法令対応・属人化解消を実現しませんか?
イベント名 | 紙収集・手入力を卒業! 基礎から学ぶ年末調整業務効率化のススメ |
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開催日 | 2025年9月12日(金) |
時間 | 14:00~15:00(受付開始 13:50~) |
形式 | オンライン(Cisco Webex) |
対象 | 給与計算・年末調整業務担当者 |
主催 | 京都銀行 |
※京都銀行とお取引がなくても参加できます。申し込みフォーム内の「お取引店名」は空欄で問題ありません。
※事前申込の方に限り、参加URL等をメールで開催日前日までに送付します。
※セミナー内容により、同業他社の方はお断りさせていただく場合があります。
※迷惑メール対策により、メールが届かない場合があります。以下のドメインからの受信を許可してください。
申込受付時:@kyotobank.co.jp / 参加案内メール:@webex.com
※当日までに国税庁より最新情報が発表されれば、セミナー内でご案内いたします。