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株式会社ミモザ情報システム
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年末調整業務の効率化セミナーのご案内

皆様、いつもミモザ運営ネットショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ミモザ情報システムは、お客様のバックオフィス業務を支援するため、年末調整業務の効率化セミナーを共催することになりました。

本セミナーでは、2025年の法改正でさらに複雑化する年末調整業務の課題を解決するため、専門家とシステム開発会社の視点から、具体的な効率化の方法をお伝えします。

紙と手作業に頼らない年末調整で、業務時間削減・法令対応・属人化解消を実現しませんか?

イベント名紙収集・手入力を卒業!
基礎から学ぶ年末調整業務効率化のススメ
開催日2025年9月12日(金)
時間14:00~15:00(受付開始 13:50~)
形式オンライン(Cisco Webex)
対象給与計算・年末調整業務担当者
主催京都銀行

>お申し込みはこちら(京都銀行HP)

※京都銀行とお取引がなくても参加できます。申し込みフォーム内の「お取引店名」は空欄で問題ありません。
※事前申込の方に限り、参加URL等をメールで開催日前日までに送付します。
※セミナー内容により、同業他社の方はお断りさせていただく場合があります。
※迷惑メール対策により、メールが届かない場合があります。以下のドメインからの受信を許可してください。
申込受付時:@kyotobank.co.jp / 参加案内メール:@webex.com

プログラム

  • 年末調整業務の現状と課題
  • 「PCAHub年末調整」を活用した各種必要書類収集
  • 「給与計算ソフト(PCAクラウド給与)」での年末調整作業
  • 本年度の年末調整の最新情報

※当日までに国税庁より最新情報が発表されれば、セミナー内でご案内いたします。

おすすめの事業者さま

  • 年末調整業務を漠然と効率化しないといけないと考えている
  • システムを活用した年末調整業務の最新情報を知っておきたい
  • 年末調整が属人化していて、担当者が変わると業務に支障が出る
  • 年末調整業務のためだけに一時的に人手や時間を割いている
  • 法令対応に不安がある・税務リスクを減らしたい

講師

  • あかね社会保険労務士法人 社会保険労務士 川向 先生
  • ピー・シー・エー株式会社 大阪支店 守行 竜哉 氏
  • 株式会社ミモザ情報システム 営業部 卜部 健

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