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株式会社ミモザ情報システム
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5月大型連休のご案内およびご注文に関する注意事項

2019年4月27日(土)より同5月6日(月)まで休業いたします

連休前最終営業日・4月26日(金)の注文締め切り時間は、ショップ毎に異なりますので、各ショップページにてご確認ください。
期間中、ホームページやFAXによる注文受付は可能ですが、出荷手配や問い合わせ応対、見積もり作成、入金確認等の業務は停止いたします。
なお、26日受注分の出荷日については、下段に記載しております。

弊社は原則、休業期間中の商品お届けを行っておりません

弊社は事業所様のご利用が多いため、商品出荷の際、原則弊社または出荷元(メーカー)営業日の到着となるよう着日を指定しております。

休業期間中のお届けをご希望の場合は、注文の際あらかじめその旨お知らせ願います。

在庫状況により、4月26日以降の受注分は、日付無指定ですと連休明けの配送となる場合がございます。

大型連休前後は、道路の混雑や荷物の集中により、通常より配送に日数を要する場合がございます。

誠に勝手ではございますが、ご注文はお早めにお願いいたします。

26日締切前に受付した分の配送状況

連休前最終営業日・26日注文分の取り扱いは、下記のとおりです。
北海道、離島などの場合は異なります。

4月26日当日に出荷
PCA、応研、タックシール、ヒサゴ、インクマスター、ロール紙、インクリボン

5月7日以降に出荷
OBC、ソリマチ、ミロク、統一伝票、弥生、BSL

締切前に受付した注文については、26日当日中に「受注確認のご連絡」をメール(FAXでご注文の際はFAXにて)送信します。

26日締切後に受付した分の配送状況

全て連休明け、5月7日(火)以降の出荷となります。

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