インクリボンショップをオープン!

 
 久々に、新しいショップをオープンしました。

ミモザのインクリボンショップ
http://www.mimosa.gr.jp/ink-ribbon/index.html

インクリボンとは、ドットプリンタの印字材料です。
ドットプリンタとは、両サイドに穴の開いた紙、伝票や帳票を印刷するのに使う、あの音のうるさくて大きな印刷機です。

近年では、レーザープリンタやインクジェットプリンタに押され活躍の機会が減ってこそいますが、カーボン紙を挟んで複写できる特徴から、まだまだ現役の現場も多いようです。

しかし、製造後10年も超えれば、メーカーの消耗品生産が終了したり、手に入りにくくなるのも事実。
そこで、汎用品の出番です。

汎用品とは、プリンタのメーカーではなく、インクリボンばかり作っているメーカーが、純正品に合うように独自開発したもので、プリンタメーカー純正品と遜色ない印字品質が得られる商品です。

また、総じて安いので、純正品と比較しても、大幅なコストダウンが見込めます。
安いと言っても、すべて高品質の国内工場製です。
万一不良があった場合は、迅速に良品とお取替えしますので、安心してお求めいただけます。

交換用インクリボンはすべて出入り業者にお任せだったという貴方。
ぜひ、一度、ご検討くださいませ。

ミモザのインクリボンショップ
http://www.mimosa.gr.jp/ink-ribbon/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ