平成30年7月豪雨の影響について

この度の豪雨で被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

西日本各地の豪雨災害の影響により、中国・九州地方を中心に物流網に影響が出ておりましたが、順次、再開しております。
特に、鉄道を利用する幹線輸送能力の大きな低下により、当初は関東九州間などの遠距離輸送が滞っておりました。
7月17日現在、鉄路の寸断は続いておりますが、トラック輸送に振り替えての配送となっております。

引き続き、輸送能力は低下しており、今後も荷物の集中や夏季休暇による交通渋滞等により、予期せぬ遅延が生じるおそれがあります。
ご注文は、お手元の商品残量に余裕のあるうちに、お早めにお願いいたします。

現在も、被災地(広島県・岡山県の浸水・土砂災害発生地域)宛の荷物はお届けが困難な状況です。

当社のショップは現状、荷物番号の開示を行っておりませんが、前述のとおり、西行の長距離輸送は引き続き不安定な状況です。
お急ぎでいらっしゃる場合は個別にお問い合わせください。確認して通知いたします。

また、最新の情報は当ページに掲載してまいりますので、ご確認願います。

被災され、ソフトウェアのCD・マニュアル等を遺失された方へ

今回のような激甚指定災害の場合、業務ソフトメーカー各社では、保守加入状況にかかわらず再発行を行う場合が通例です。
詳しくは、当社または各メーカーまで、お問い合わせください。

各ショップの配送サービス状況

全ショップ:概ね正常通り
一部、関東→九州方面などの遠距離配送便に荷物の総量規制がかけられております。
受注時間帯により、翌日便に振り替えられてしまう場合がありますので、通常納期に+1日程度かかる場合がございます。
悪しからず、ご了承願います。

<該当ショップ>
・ヒサゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ