熊本地震に伴う配送への影響について

一連の九州地方を中心とする地震災害で被害に遭われました方に対し、心よりお見舞い申し上げます。

道路寸断や交通集中等の影響で、現在も熊本県の一部地域で流動的となっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

2016年5月17日 16時現在

  • 荷受停止:熊本県阿蘇郡西原村、南阿蘇村の一部地域)
    上記宛てであっても各運送会社様の営業所留めが利用できます。ご注文の際、弊社までお問い合わせください。
  • 配送遅延:上記以外の熊本県内、大分県、宮崎県、鹿児島県

また、運送会社様より、熊本県内被災地域宛ての荷物については、携帯電話番号の伝達が求められております。ご注文の際、備考欄にお書き添え願います。

状況は随時変化しており、担当運送会社ごとに対応可能/不可能地域が細かく分かれています。お急ぎの場合は、最新状況を確認をいたしますので、事前にご連絡ください。
今後も配送状況はこちらのページで案内してまいります。

今回の震災で被害に遭われ、業務ソフトを紛失・破損したお客様へ

私どもが取り扱う業務ソフト各メーカー各社では、プログラムの入ったCD-ROMやマニュアル本を紛失・破損したお客様に対し、無償で再発行を行っております。
保守加入の有無は問いませんが、該当製品がすでに出荷停止やサポート終了、廃盤となっている場合を除きます。
また、ユーザー登録住所が、政府により災害救助法が適用された地域に該当している必要があります。
(内閣府)http://www.bousai.go.jp/kohou/oshirase/pdf/20160415_01kisya.pdf
お手続きの詳細は弊社までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ