奉行シリーズ導入支援サービスについて

ミモザのブログ

先日、弊社OBCソフトショップに「導入支援 」ページ及び「導入指南役(ユースウェア) 」ページをそれぞれ追加しました。

ご要望の多かった奉行シリーズ導入に際しての、ヒアリングからコンサルティング、機器の選定と調達といった導入前段階でのご相談、ご支援を、直接お客様のもとにお伺いして行うサービスとしての「導入支援 」。

必要な機材・ソフトウェアが整った後、それらを実際に使えるようにインストールや設定を行い、実務担当者様に操作方法をマンツーマン形式でご案内するサービスの「導入指南役(ユースウェア) 」。

どちらも弊社では以前から精力的に取り組んでいた業務であり、関西一円に500社以上の導入実績を誇ります。

現状、導入支援に関しては関西近辺のお客様のみを対象とさせていただきますが、もし新たに奉行製品を導入される場合で、機材・ソフトウェアの選定や設定操作に関して不安やお悩みがある方は、ミモザまでご相談ください。

なお、近年良くお伺いする案件は既存システムのリプレースが中心です。

・今まで使っていた業務システムが事業規模と合わなくなり、拡張/縮小を行う

・サーバの入れ替えと共により高機能な機材・ソフトウェアを導入したい

・社内業務の電子化を一層進めたいが、長年にわたる業務慣習が定着し、何から手をつけたらいいのか分からない…など

些細なことでも、お気軽にご相談ください。

詳細は下記よどうぞ。

導入支援

導入指南役(ユースウェア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ